ラフティング後におすすめのお食事!

 先日のブログで、1日コースのお弁当を紹介しましたが、そのおいしいお弁当を用意してくれている中国料理 しょうりゅう(岐阜県郡上市美並町)は、スピリットのお客様の中にもファンが多いです!
『ラフティング後の食事はここ!』と決めてくる方も。

 僕が行くと、90%以上の確率で頼んでしまうのが、鉄鍋担々麺。ほどよい辛さで、麺を食べ終わった後もついついスープを口に運び続けてしまいます。半熟玉子もすてき❤
岐阜・中華しょうりゅうの担々麺

 新メニューの完熟トマトラーメンもおすすめ!スープに溶けてるチーズや、ほろほろっと崩れる鶏肉がたまりません。
岐阜・中華しょうりゅうの完熟トマトラーメン

 だけど、一番は大勢で行っていろんなものを頼み、みんなでつまむこと。定番のからあげやギョーザはもちろんのこと、エビチリ、ニラレバ、ホイコーローに麻婆豆腐、にんにく炒飯やチーズ春巻きなどなど何頼んでもおいしいです。

 予算決めておまかせで頼む宴会も超おすすめ。スピリットでもよく利用します。宴会は予約が必須です。みなさんもぜひ!

 しょうりゅうも含めたそのほかの近隣の飲食店は下記のページでもご案内しています。
飲食店などの近隣施設と観光スポットのご案内

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

2012年7月18日 | コメントは受け付けていません。 |

カテゴリー:ブログ

トラックバック&コメント

コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ