スピリットなら8人でも一艇で一緒にラフティング!

『ラフティング、一艇で何人まで一緒に乗れるの?』
というご質問を良く頂きます。スピリットなら8人まで!

一艇で8人一緒にラフティング1

 カナダのオタワへ行ったときには、16人乗りのながーーーいラフティングボートも見かけましたが、日本では8人乗り(お客様7名まで)が一般的。
 岐阜・長良川でラフティングツアーを開催するラフティングカンパニーもほとんどが8人乗りボートを使用しています。ボートは8人乗りでもお客様定員は7名まで。なぜならボート一艇につき必ずガイド一人以上が同乗するからです。

 だけど、スピリットでは昨年大型ボートを2艇導入したので、ガイド1名+お客様8名まで一艇で一緒にのれちゃいます。ボートが大きくなる分、ガイドにはより高度な技術が要求されますが、スピリットのしっかりとトレーニングを積んだガイドが大型ボートをたくみに操りまっす!!
一艇で8人一緒にラフティング2

 8人グループの方は、ぜひスピリットの貸切パック8をご利用ください。8人一緒にのれちゃうだけでなく、通常のお申し込みよりもおひとりあたりの御代金がお得ですよ。
一艇で8人一緒にラフティング3

一艇で8人一緒にラフティング4

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

2012年7月31日 | コメントは受け付けていません。 |

カテゴリー:ブログ

トラックバック&コメント

コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ