カメラマンもがんばってます!

 こんにちは。本日も、メールやお電話にてビシバシご予約頂いております!! 8月のお盆も予約が混みあってきましたのでご検討中の方はお早めに。日程さえ決まれば人数は仮でもよいので早めにご連絡くださいね。

 さて、長良川ラフティングのスピリットでは、全コースでカメラスタッフが同行しデジタル一眼レフカメラでバシバシ撮影。写真データを無料でプレゼントしています。
 ボートの上での防水デジカメですませちゃってる会社もあるようですが、スピリットでは望遠レンズ付きのデジタル一眼レフカメラを持ったカメラスタッフが必ず
ツアーに同行します。
 カメラスタッフも意外と大変! より良いアングルでより良い写真が撮影できるよう、ツアーに車で伴走し、写真ポイントでは川原を走ってと大忙し!

0718spirit_rafting_pm2.jpg

 ツアー写真の撮影は、スタッフが交代で行っています。カメラスタッフの視点からツアーを見ていると、ガイドがこうしてくれればもっといい写真が撮れるのに・・・というアイデアがでてきます。
 スピリットでは撮影ととガイドの両方に従事することで、写真を撮る側と撮られる側どちらともの経験をして、それぞれの立場で考えつくアイデアをいかしてより良い写真をお客様にプレゼントできるようがんばっています!
 長良川でラフティングツアーをご参加の際には、ぜひ『スピリット』をお選びくださいますようよろしくお願いいたしますm(__)m

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

2012年7月5日 | コメントは受け付けていません。 |

カテゴリー:ブログ

トラックバック&コメント

コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ