ガイドの休日

ゴールデンウィークはおかげさまで忙しく過ごさせていただきました。ご参加頂いた皆さん、ありがとうございました!!

この投稿の続きを読む »

タグ

2015年5月10日 | コメントは受け付けていません。 |

カテゴリー:ブログ

台風の後のラフティングなんて危険でない???

本日9月16日、岐阜県も東海地方を直撃した台風18号の影響をもろに受け、長良川ラフティングツアーの開催を中止といたしました(T T)
ということは、明日以降のラフティングが狙い目です!! ここ岐阜県郡上の週間天気予報は23日(月)※祝日までばっちり晴れマーク!
しかも、平日なら『残暑割』実施中でお得にラフティングができちゃいます!おすすめですよー。

ハワード@長良川ハイウォーターラフティングハワード@岐阜・長良川ラフティング

『台風の後なんて、川の水位が高くて危険でない??』

なんて疑問はあって当然です。スピリットでは、社団法人ラフティング協会にも提出している自社の運航規定にそって運航しており、水位が規定以上に高いときなどは運航しませんのでご安心ください。

また、スピリットのガイドたちは、他の長良川でラフティングを運行するラフティング事業者と比べても、経験豊富なガイドがそろってますよ^^v

ヨシ・・・海外へのパドリング目的の渡航は20回以上、アメリカ、カナダ、ニュージー、オーストラリア、チリ、ネパールなどで漕ぎまくってます!

テンシ・・・昨シーズンまでは、日本の商業ラフティングの中では激流度で1、2を争う四国吉野川でガイドしてました!

ハワード・・・日本人にはちょっと思いつきもしないような超激流、アフリカのザンベジリバーでのガイド歴が7年!

バブ・ウッタム・・・日本の夏シーズンが終わるとネパールへ戻り、ヒマラヤの雪解け水による激流の数々でガイドしています!

ヨシ@アッパーチェリークリーク/アメリカ photo Darin McQuoidyoshi@アメリカ・カリフォルニアカヤック

興奮のハイウォーターラフティングを、岐阜・長良川で楽しむならスピリットでしょっ!

 

超激流・ザンベジリバーラフティング

タグ

2013年9月16日 | コメントは受け付けていません。 |

カテゴリー:ブログ

<岐阜・郡上情報!!>近くのおいしいお菓子屋さん♪

こんにちは!スピリットのまりです☆

全国的に雨の毎日が続いているようですね~

今日はそんなどよ~んとした気分も吹き飛ばしてくれるおいしいおいしい大福をご紹介したいと思います(^^♪!

IMG_2313

 

 

 

 

 

 

 

 

 

じゃじゃじゃん!

長良川ラフティングのスピリットのベース(集合場所)から車で約5分!

美並インターとベースの間に「渡辺菓子舗」というお店があります☆

ここのクリーム大福はほんとに絶品!!一度食べたらはまること間違いなしですよ~(*^_^*)

カフェオレ大福や季節限定の大福なんかもあります!

老若男女に大人気で郡上のお土産にもおすすめ~!

スピリットでラフティングしたあとにぜひぜひ立ち寄ってみてくださいね♪

おいしすぎててんしくんもにんまり~笑

IMG_2315

 

 

 

 

 

 

 

 

渡辺菓子舗>

岐阜県郡上市美並町白山844-2  ☆Google map  http://goo.gl/maps/27eDU

0575-79-2028

営業時間:  8:00~20:00

定休日: 火曜

タグ

2013年9月4日 | コメントは受け付けていません。 |

カテゴリー:ブログ

このページの先頭へ