もうすぐ春です!ライフジャケット新調しました!

 こんにちは。プライベートでは冬でも長良川でカヤックしてるヨシです。今日から3月ということでもうすぐラフティングシーズンが始まります。長良川は冬の間、ツアー会社によるラフティングツアーも、プライベートでのラフティングもほとんど行われておらず鮎釣りの方もみえないので、カヤッカー貸切状態となっていますが、じょじょに暖かくなるにつれて川も賑やかになってきますよ。長良川でラフティングツアーを開催するほとんどの事業者はゴールデンウィーク前ぐらいからの営業開始となりますが、スピリットではご予約さえあれば、通年ラフティングツアーを開催しています。3月には、卒業旅行などでラフティングに参加してくれる学生さんも結構みえますよ。よろしければ皆さんもぜひ!

 さてさて、今日はライフジャケット新調のお知らせです。とりあえず写真、じゃじゃーん!がっつり新調しました!!
岐阜・長良川ラフティングのスピリットライフジャケット新調!
 ライフジャケット、見た目では劣化がわかりにくいのですが、長良川ラフティングのスピリットでは定期的にライフジャケットを入れ替えてます。このライフジャケット、皆さんが安心して水遊びして頂くためにはとっても大事なアイテムなのですが年数がたつと中の発泡材がしぼんで浮力が落ちます。スピリットでは、十分に吟味してライフジャケットを選び、必要な交換年数がくる前でも出来る限り早めに新調して古いものとどんどん入れ替えるようにしています。なので、スピリットでラフティングツアーに参加して頂く皆さんは、安心してどんどん長良川とふれあってください!

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

2013年3月1日 | コメントは受け付けていません。 |

カテゴリー:お知らせ

トラックバック&コメント

コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ