歓送迎会ラフティング! 寒すぎるとか思います!?

岐阜・長良川もそろそろ賑やかになってきましたよ^^
こちらは昨日(3月30日)の写真です。さてこの後どうなったでしょう!?
a. 激沈
b. なんとか元に戻る

0330岐阜・長良川ラフティング

正解は、a.激沈でした(^ ^)/

gifu-rafting-flip

 スピリットでも先週、今週とラフティングツアー開催しました。『まだ寒くない??』とお思いの方も多いでしょうが、夏に比べれば正直やっぱり水は冷たいです。ただ、下の写真を見てください。この笑顔!遊びだしちゃえば楽しくてそんなに気になりませんよ。

今の時期は、川がすいていて他のラフティングボートも少ないし、釣りの方もほとんどいらっしゃらないので、自由度の高いツアーができます。お客様にあわせたペースでツアーが運航できますのでとてもおすすめです!

岐阜・長良川ラフティング0323

 また、この時期は、送別会や歓迎会を兼ねてラフティングなんてお客様もよくいらっしゃいます。一緒に参加した仲間と遠慮なく大声で笑えちゃうラフティングなら、しばし離れることになる仲間との最後の思い出を作ったり、新しい仲間と打ち解けるのにももってこいです。ラフティングを思いっきり楽しんだ後は、温泉で裸のつきあいをして、さらには最後においしいものでも一緒に食べれはかけがえのない思い出になること間違いなしですよ!

では、最後に『激沈とかして危なくないの??』 という疑問をお持ちのお客様に一枚写真を。激沈後でもこの笑顔です。ご安心しんください(笑)

岐阜・長良川ラフティング0330

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

2013年3月31日 | コメントは受け付けていません。 |

カテゴリー:お知らせ ブログ

トラックバック&コメント

コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ