夏だ!ラフティング!!はしゃいで、さけんで、特別な思い出をつくろう!

ご予約の流れとお支払い方法について

スピリットラフティングツアーのご予約お申し込みからご参加までご予約の流れをご案内致します。

STEP
ご予約お申し込み(お客様)

ご予約・空き状況確認フォームより、ご予約をお申し込みください。

ご予約後のご予約内容の変更も可能です。
プランや人数が未定の場合もまずは日程の確保をおすすめします。

STEP
自動返信メールの送信(当社)

予約フォームよりお申し込み頂くと自動返信メールが送信されます。
この時点ではまだご予約確定ではありませんのでご注意ください。

自動返信メールが届かない場合には、以下の可能性がありますのでご確認ください。
・迷惑メールフォルダへと自動振り分けされている
・受信拒否が設定されている。*asobo.jpドメインからのメールが受信できるように設定してください。
・予約フォームに記載したメールアドレスが間違っている

STEP
予約完了メールの送信(当社)

当社より予約完了のメールを送信し、この時点でお申し込み頂いたご予約が確定いたします。

ご予約完了後も予約内容の変更は可能です。

※ご参加日の7日前以降の予約内容変更や予約取り消しについては規定のキャンセル料が発生いたしますのでご注意ください。

お代金のお支払い

お申し込み後10日以内にお代金のお支払いをお願いいたします。
お支払い方法は、銀行振込かクレジットカード払い(オンライン決済)がご利用いただけます。
※当日払いは承っておりませんのでご注意ください。
※お申込みがご参加日の7日以内の場合には、お申し込み翌日までにお代金のお支払いをお願いいたします。

■銀行振込
下記いずれかのご都合の良い口座宛にお振込をお願いいたします。
・楽天銀行 ワルツ支店 普通 7024423 カ)スピリット
・三菱東京UFJ インターネット支店 普通 3689185 タカハシ ヨシヒロ

※ご参加日の10日前以降にお申し込み頂くなどして、お振込が直近となる場合にはお振り込み控えの画像をメールに添付してお送りしていただいています

■クレジットカード払い(オンライン決済)
お客様専用決済ページのリンク(URL)をお送りいたします。リンク先のページにてお支払い手続きをお願いいたします。
※ご参加当月にお手続きいただいた決済については、キャンセルの場合にもクレジットカード決済の取り消しにあたり手数料は発生いたしませんが、ご参加前月以前にお手続きいただいた決済の取り消しにあたっては、5%の取り消し手数料を頂戴いたします。

予約内容の変更やキャンセル

ご予約完了後も予約内容の変更は可能です。

ただし、ご参加日の7日前以降の予約内容変更や予約取り消しについては規定のキャンセル料が発生いたしますのでご注意ください。

ご予約完了後のご確認事項

ご利用ガイドトップに戻る

お問い合わせ

お問い合わせはどうぞお気軽に!