コロナ対策をしっかり実施して長良川ラフティングツアーを開催中!

学生大歓迎!

ラフティングの良さは、やっぱり非日常をびんびんに感じられること。

学校の仲の良い友達とのご飯やおしゃべり、ショッピングももちろん楽しいけど、自然の中で一緒に非日常を体験するのも楽しくて思い出に残ります。

安全が確保されたラフティングツアーとはいえ、自然を相手にしている分スリリングな気分も味わえちゃう。
人間、危機がせまると意外な一面が! 友達の思わぬ行動に大笑いなんてこともよくある話。

まだ知り合ったばかりの新入生や新しい友達との参加も超おすすめ。
みんなで1艇のボートに乗り、ひとつになってゴールを目指すことで一体感が生まれて一気に距離が縮まるよ。

男女でわちゃわちゃするのはもちろん楽しいし、仲良し女子会や男子のみでの大暴れも大歓迎!

あとから写真や動画をみてわいわい話すのも、もうひとつのお楽しみ。
ぜひみんなで遊びに来てね。

岐阜・長良川ラフティング
よかったらシェアしてね!
URLをコピーする
URLをコピーしました!

この記事を書いた人

スピリット代表のヨシです。
子供の頃から長良川で遊び続け、気がつけばリバーガイド歴25年!
2019年には中1の息子と一緒にグランドキャニオンを流れるコロラド川約500kmを18日間キャンプしながら下りました!
たくさんの方にアウトドアの楽しさと長良川の素晴らしさを知っていただきたいです。

目次
閉じる