夏だ!ラフティング!!はしゃいで、さけんで、特別な思い出をつくろう!

5月の口コミをご紹介します。

2023年5月にご参加いただいたお客様が、【じゃらん】や【グーグル】へ口コミを投稿してくれました。
テンション高めのメンツで楽しくガイドさせて頂きました^_^

★5【ガイドさん最高!!】
まつしたさん
高校の友人8人でボート貸し切りのPMコースに参加しました。
男子8人のノリにガイドさんも合わせてくださり、終始楽しい空気の中楽しめました。
激流でのスリル、崖からの飛び込み、ボートからの飛びこみも体験でき、満足です。
もちろん安全面の説明も丁寧にしてくれるので安心です。
はしゃぎまくってストレス発散したい方におススメです!

★5【時間を忘れて自然を全力で楽しめました!!】
たくちゃんさん
ボート貸切プランでラフティングを体験させていただきました。晴天の長良川は非常に透明度が高く美しい川でした。インストラクターの方のガイドは丁寧で、安全に楽しめるように努めてくださっていると強く感じました。安心安全にラフティングを楽しむだけでなく、激流に流されたり、水に飛び込んだりも経験させてくださり、男性の方も心の底から楽しむことができました。時間を忘れて自然の中で全力で楽しむことができ、非常に満足できました。旅のプランのメインに据えることができると自信を持ってお勧めできます。

★5インストラクターさんが最高でした!!
男8人で参加させていただきました。インストラクターさんがとても盛り上げ上手で、最初から最後まで笑っぱなしでした。怪我しない程度に激しくアクティビティさせていただき、我々の想像を超えた面白さでした。また来たいと思います!

★ 5
米田様
ガイドさんが男8人のノリについてきてくれて最高に楽しめました!絶対にリピートしたい!!

★5
阿部様
最高でした!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

このブログを書いた人

スピリット代表のヨシです。
子供の頃から長良川で遊び続け、気がつけばリバーガイド歴25年!
2019年には中1の息子と一緒にグランドキャニオンを流れるコロラド川約500kmを18日間キャンプしながら下りました!
たくさんの方にアウトドアの楽しさと長良川の素晴らしさを知っていただきたいです。

目次