夏だ!ラフティング!!はしゃいで、さけんで、特別な思い出をつくろう!

お客様の声 2022年6月

スピリットラフティングツアーにご参加のお客様から、よくお礼のメッセージやコメントを頂きます。

その一部をご紹介します。

目次

6月26日ご参加 Tファミリー

本日は、私共の旅の1ページにご協力頂き、ありがとうございました。
また、早速写真の手配をして頂き、本当にありがとうございます。あまりの写真の多さに驚いていますが、その1枚ずつを拝見しながら、家族皆で思い出に浸りたいと思っています。

今日は、子供達にとってはラフティングデビュー日になりました。涙あり笑ありの楽しい時間を過ごさせて頂き、忘れられない思い出になりました。
安全面に配慮して頂きながら、年齢の幅がある家族一人一人が楽しめる工夫をして頂いたと感謝しております。
又、リーズナブルなお値段で、ここまでの充実が感が得られるとは思ってもみませんでしたので、家族皆、大大大満足です。

長いコロナ禍で、なかなか子供達に色々な体験をさせてあげられない日々が続いておりましたが、今日の子供達の様子を見て、自由に行動出来るありがたさや喜びを改めて感じさせて頂く事が出来ました。

また、是非とも遊びに行かせて頂きたいと思っております。本日は、本当にありがとうございました。

岐阜・長良川ラフティング 口コミ/スピリット
注)web用に画質を落としてあります。ご参加の皆様には高画質画像をプレゼントしています。

6月15日ご参加 Oご夫婦

記念日にラフティングを体験しました。
あいにくの天気でしたが、そんなの関係なく迫力満点の激流くだりや崖からのジャンプは本当に楽しかったです。
ガイドさんも親切丁寧で、初心者の私達でも楽しむ事ができました。
またやってみたいです!

岐阜・長良川ラフティング 口コミ/スピリット
繁忙期に入る前なら、お二人でも貸切なんてことも。
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

このブログを書いた人

スピリット代表のヨシです。
子供の頃から長良川で遊び続け、気がつけばリバーガイド歴25年!
2019年には中1の息子と一緒にグランドキャニオンを流れるコロラド川約500kmを18日間キャンプしながら下りました!
たくさんの方にアウトドアの楽しさと長良川の素晴らしさを知っていただきたいです。

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次