夏だ!ラフティング!!はしゃいで、さけんで、特別な思い出をつくろう!

7/30〜8/1お休みを頂きますm(__)m

夏休みに入り、毎日お客さんの笑顔を見ることができ楽しくガイドさせていただいております!

ただ、明日7月30日(金)〜8月1日(日)はお休みを頂き、ラフティングツアーの運航はいたしません。

ご不便をおかけして大変に申し訳ありませんが、電話対応はできずメールの返信にもお時間を頂きますのでよろしくお願いいたします。

8月2日から元気にツアーを開催予定です!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

このブログを書いた人

スピリット代表のヨシです。
子供の頃から長良川で遊び続け、気がつけばリバーガイド歴25年!
2019年には中1の息子と一緒にグランドキャニオンを流れるコロラド川約500kmを18日間キャンプしながら下りました!
たくさんの方にアウトドアの楽しさと長良川の素晴らしさを知っていただきたいです。

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次