コロナ対策をしっかり実施して長良川ラフティングツアーを開催中!

8月も感染症対策をしっかりと実施してツアーを運航しています。

8月に入り新型コロナ感染症の感染者数が増加というニュースが飛び交うになってきましたが、スピリットではこれまで入場者数制限などの感染症対策をしっかりと実施してツアーを運航しており、今後も継続していきます。

現在は、原則として午前コースに1グループ(1艇)、午後コースに1グループ(1艇)、1日合計2グループでツアーの運航をしています。

お盆期間や夏休み中の土日については各コース2艇での運航となる場合もありますが、入場者数は各コース16名以下、1日最大32名を超えて運航する予定はありません。(従来の最大入場者数は、各コース60名、1日120名です。)

ボート貸切プランでの、移動車両や更衣室の複数グループのお客様での同時共用を避けるなど対策もしっかりと継続していきます。

ご参加のお客様への感染症対策実施に係るご協力のお願い

・集合時、施設内の密を避けるためお車での待機をお願いすることがあります。
・集合施設到着時に手指の消毒をお願いいたします。
・施設内及び、移動時の車両内でのマスク着用をお願いいたします。
・更衣室は1グループ1室の利用とさせて頂いております。

よかったらシェアしてね!
URLをコピーする
URLをコピーしました!

この記事を書いた人

スピリット代表のヨシです。
子供の頃から長良川で遊び続け、気がつけばリバーガイド歴25年!
2019年には中1の息子と一緒にグランドキャニオンを流れるコロラド川約500kmを18日間キャンプしながら下りました!
たくさんの方にアウトドアの楽しさと長良川の素晴らしさを知っていただきたいです。

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次
閉じる