コロナ対策をしっかり実施して長良川ラフティングツアーを開催中!

2022年も元気に始動しています!

岐阜・ラフティング

2022年も元気に長良川ラフティングが始動しています!

当社としてはアウトドア事業を開始して22年目、ラフティングツアーの開催は今年で20年目となります!

今年も長良川では4月から中高生の修学旅行や野外体験でご参加頂く教育旅行ラフティングがはじまり、5月下旬から6月上旬にかけて最盛期となります。

ゴールデンウィークには、通常コースの長良川ラフティングにくわえ、短めコースであんまり濡れない新企画『岐阜ちょこっとラフティングプラン』も開催し、小さなお子様を含むご家族連れや学生の方にご参加頂いて、たくさんの笑顔を見ることができました。

いまだコロナは予断を許さない状況ですが、しっかりと感染対策の実施を継続してツアーの開催をしてゆきます。

また、安全対策についてもこれまで通りきちんと実施して皆さんに安心してご参加いただけるよう努めてまいります。

今シーズンもたくさんの皆様にご参加頂いて、たくさんの笑い声を聞くことができるのをスタッフ一同楽しみにお待ちしています。

長良川ラフティングのスピリット 代表 髙橋佳宏

よかったらシェアしてね!
URLをコピーする
URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

このブログを書いた人

スピリット代表のヨシです。
子供の頃から長良川で遊び続け、気がつけばリバーガイド歴25年!
2019年には中1の息子と一緒にグランドキャニオンを流れるコロラド川約500kmを18日間キャンプしながら下りました!
たくさんの方にアウトドアの楽しさと長良川の素晴らしさを知っていただきたいです。

目次
閉じる