夏だ!ラフティング!!はしゃいで、さけんで、特別な思い出をつくろう!

”縁結び大学” に紹介されました

たくさんのデートスポットなどを紹介するポータルサイト、”縁結び大学” に取材をして頂き「岐阜県のおすすめデートプラン&デートスポット一覧」にて当社のラフティングツアーをご紹介頂きました。

紹介ページURL:https://jsbs2012.jp/date/asobo

”縁結び大学” には、岐阜県だけでなく全国各地のデートスポットが紹介されていますのでみなさんぜひ一度のぞいてみてください。

縁結び大学:https://jsbs2012.jp/date/

当社のラフティングツアーには今季もたくさんのカップルがご参加くださいました。
他のお客さんと一緒にわいわい遊んだり、ボートを貸し切りにしてお二人だけで楽しんで頂けます。

カップルの皆さん、ぜひデートにもご利用ください ^_^

目次

お問い合わせフォーム

[contact-form-7 id=”1501″ title=”お問い合わせフォーム”]
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

このブログを書いた人

スピリット代表のヨシです。
子供の頃から長良川で遊び続け、気がつけばリバーガイド歴25年!
2019年には中1の息子と一緒にグランドキャニオンを流れるコロラド川約500kmを18日間キャンプしながら下りました!
たくさんの方にアウトドアの楽しさと長良川の素晴らしさを知っていただきたいです。

目次