コロナ対策をしっかり実施して長良川ラフティングツアーを開催中!

10月のラフティングツアー!

10月に入ってもたくさんのお客様に長良川ラフティングツアーにご参加頂いています!

秋は長良川の水が澄み、川も比較的静かな時が多く自然を楽しむのにとても良い時期です。
また、繁忙期ほどお客様が多くないので、少人数グループでもボート貸切となることが多々あるなどメリットがたくさん。

ただ、秋のラフティングは夏にくらべると天候によってはやっぱり少し寒いです。

でもあまりご心配はいりません。ご参加の皆様にはウェットスーツ、ウェットジャケット、パドリングジャケットの3種類を気温や水温に合わせて着て頂くことができますのでそれほど寒さを気になさらずに楽しんでいただけると思いますよ。

10月9日ラフティングツアー

お客様によっては、真夏の暑すぎるときよりも少し気温が下がった時ぐらいの方がちょうどよいという方もたくさんいらっしゃいます。

また、皆さんのボートに同乗する担当ガイドは、常に皆さんの様子を見ながらツアーをすすめています。
その時々の状況によって、通過するライン(コース)や、水遊びの時間などを調整して皆さんに楽しんでいただけるよう努めています。

以下のリンク先は、10月24日ラフティングツアーの写真データを掲載したオンラインアルバムです。(広告などへの使用ご承諾済み)

10月24日長良川ラフティング・AMコース
合い言葉: 1024飛騨牛

この日は、平日ということもありお二人だけでの貸切開催となりました。

秋の長良川ラフティングもおすすめですので、みなさんぜひ遊びにいらしてください。

10月8日長良川 ラフティングツアー

当社はご予約さえいただければ、ラフティングツアーを通年開催することができ、11月にもご予約をいただいていますよ。
3月には卒業旅行の学生のみなさんも遊びに来てくれます。冷たい寒いと言いながら楽しんで頂いています。

夏以外のラフティングもぜひスピリットにおまかせください。

目次

お問い合わせフォーム






















    よかったらシェアしてね!
    URLをコピーする
    URLをコピーしました!
    • URLをコピーしました!

    このブログを書いた人

    スピリット代表のヨシです。
    子供の頃から長良川で遊び続け、気がつけばリバーガイド歴25年!
    2019年には中1の息子と一緒にグランドキャニオンを流れるコロラド川約500kmを18日間キャンプしながら下りました!
    たくさんの方にアウトドアの楽しさと長良川の素晴らしさを知っていただきたいです。

    コメント

    コメントする

    CAPTCHA


    目次
    閉じる